80年代うまれ(かながわ県)

80年代うまれの思い出し日記

友だちからの年賀状

 あけましておめでとう。事 死 もよろ死く!

 


いちかわくん。こっちの小学校は、なれたけど、いちかわくんがいないと思うから、さみしいよ。こんどまたあそぼうね!

 


そのとき、もってきてほしいもの←あそぶから!

 


1ばん  つぎはぎマン ←はにわのやつでたよ!

2ばん  ネクロスの要さい 

3ばん  ドラクエ2をやろう!いちかわくんのふっかつのじゅもんもおしえてね!

4ばん  ゲームボーイ ←サガのきのこの裏ワザしってる?

5ばん   ハイドライド ←おぼえてる?

 


2月のにちようびに電車できてね。あと、ガリウスもやろうね!

 

 

 

僕はこの年賀状をたいせつにしている。この友達は国大を卒業して、誰でも名前のわかる会社に勤めている。

 今年の冬はあたたかい。外仕事の僕は楽だ。

 

 

 

読んでくれてありがとう。明日も元気で!

多分僕もまた来ます。